いよいよ2013年もあと数日になりましたね〜。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私も自分を見つめなおし、
これからどのような2014年を送るのかを決めたいと思っています。

色々とやろうと思うんだけど、中々体が動かなかったりではありましたが、
体もだいぶ作れてきて、体力もアップして来たので、
来年は腰を据えて色んな事にチャレンジしていきたいと思っています。

時は物凄い勢いで過ぎて行ってますが、
ほんとにやる気と、考えを固め、プランニングして、行動に移していく。
この流れをきちんとして、やって行かないと、
思っただけで三日坊主になってしまうと思われるので、
年明けプランニングをして、久しぶりにビジョンボードを作成してみたいと思っています。

2013年お世話になった皆様、ありがとうございました。
2014年もどうぞよろしくお願い申し上げます。