最近、インド映画のこの“TUM HI HO”という楽曲にはまってます^^

何とも言えない哀愁漂うこの曲にしびれます^^

私も昔々はこの国に生まれていたのかも。
そんな感じがする、このなんとも言えない気怠い楽曲が好きなんですよね〜。

まあ、ずっと自分が好きなものを追いかけ続けて来たけど、
基本、ほんとに自由な人生を生きて来たかなと。

その分、“大人になって”まあずっと子供なんだけど、
良いものは良い。悪いものは悪い。

やるべきことはやる。

そして、評論家的人生だけは送りたくないなと考えてきました。
人の批判とかをしながら自分の地位を気づくやつね!!

だから人は千差万別ですが、
その人が今そのような事をやっていることには、
何かのきっかけ、
心に響く、良い事、悪い事が過去にあったんでしょう。

私はこれからも人生が終わる日まで、
何を追いかけ、何を感じて生きて行くんでしょうね。

美しいものを美しいと言えるそんな心だけは無くさず歩んで行きたいと思っています。