今日は冷えるな〜・・・。
多くの方が何だか来てくださっているのだろうか!?
僕のページを見て投稿してくださったのかも良く分からず・・・。
しかし来て下った方がいるような・・・
まだホームページ中にはUPされていないんだけど、これからって感じだよね!!

写真を貼ったり、独自のデザインを作ったり・・・。
まだまだそんな技術はないけど、色々皆で楽しむ為にも活用して行くとしよう!!

またつくり方教えてくださいね!!

僕がこのブログに未来とつけた事から
書いて行かないとね!!

何だかこのブログを見に来る人達の未来が拓けたらなあ〜なんて思ってね!!
現代心の病で悩んでいる人なんかも多いみたいだし・・・。
自分は悩みを悩みで終わらせるんじゃなくて、前進する材料にして行きたいと思って人生を歩んでいるもんで・・・・。

僕が作るこのブログに書かれた事が未来を掴む何かのきっかけになればと思って名づけました
皆さんだけじゃなく、僕も未来を掴んで行きたいんだよね!

未来って言葉好きだなあ〜。フューチャー・・・。
これをつくる時にふと浮かんで来たんだ。
未来にはまだ今ここにないものがたくさんあるような気がするんだよねえ〜。

100年前にには飛行機がなかったけど、今はある。
黒船を見た当時の人々は度肝を抜いただろうけど、そんなものを人は造って来たんだもんね〜。

のほほ〜んと生きてるとつまんないから、何か未来を開拓する人間になりたいと思ってね!!

さて未来を創るという事を考えた時に、大切なものってなんなのかなあ〜って。
やっぱり事象だけに囚われず、人の心の根底を流れているものとか、発想の源流とか・・・。目に見えてないものばかりに思われるけど、その辺がキーなのかなって、大人になりかけている僕は思ってます。←充分大人か!(笑)
本人は何だかいつまでも子供の気がするんだよね〜。

先日友達の結婚式で実家に帰ったんだけど、やっぱり親っていいな〜ってね!!

食事してても楽しかったな〜・・・。なんて事はないんだろうけどね!
いつも一人で飯を食ってるからなのか、食卓を両親と囲んでるだけで、
とても喜びに満ちて来る・・・。

まあもっと言うと感謝の思いって奴が溢れて来る。温もり・・・。

感謝感謝とは言うものの、ほんとこの思いってほんと大事だね!!

日々当たり前に生きてると、誰にも感謝なんてしてないで生きてる事に気付く・・・。横暴な自分にね!まずは感謝の思いに始まろうと最近は自分に言い聞かせております。
毎日が勉強!今日の自分が明日を創って、明日の自分が明後日を創って・・・。
これだけは間違いの無い事だよね〜。

先日ロト6を買ってみたんだけどね!
その時思ったことがあるんだ。話は変わってませんぜ!!

「買わなきゃ当たらないよ!」って言われて、なんだかこれってそうだなあ〜なんてね!たったそれだけに感心しちまいました(笑)

と言うのは、仕事も何もそうだけど、動かなきゃ売れなかったり、人と出会わなかったら自分の夢は実現しなかったり、当たり前なんだけど、想像の世界だけで終わらせてる事ってあるのかなあ〜なんてね!!ほんと思いました。

成功者になって○○を創るんだ!みたいな事を思ってても、現実先立つものがなければ実現出来ないとか思う事って皆あると思うけど、このロト6は不思議な魔法の威力を持ってるんだよね〜。

って言うのは、5億が当たったと仮定してどう使うかとことん考えてみたんだよね〜。明日当たったら明後日引き換えに行って、駅前の今みてるここの土地を買おうかなあ〜・・、この辺の土地は坪いくらぐらいかな〜・・・。何処が管理してる土地なんだろう?とか延々自分の頭の中を巡ってて、体が動く体制になってるんだよな〜。
ほんと笑いました。

いくらお金持ちになる絵を見ていてもなれないそうです。お金持ちになる為には、“お金の使い方を知ってないと駄目!”なんだってさ!!

でも初めてそう言うのがきっかけになってリアルに考えてみたけど、自分なんて全然リアルにお金を持った自分の事を考えて無い事に気付いたりしてね!!

何だか面白かったなあ〜・・・。当たらずともリアルに考えて1週間過ごしてたら、
その間に色々な仕事の引き合いが来るんだよね〜。
それを偶然と言う人もいるかもしれないけど、いやあこれは違うね!!

この来かたは普通じゃない!!このマインドが引き起こしている事なのだろうか?

これからもこのマインドを持ち続けて、仕事を進めて行こうと思う。

そんな事を感じて行動に移した私でございました。

またこの法則を検証して、皆さんにもお伝え出来れば面白いよね!!

さ〜て、ブログにこんなに書き込んでるのも俺ぐらい!!(笑)

今度からは詩みたいなのにしますかね!!さむ〜・・・風呂に入らねば