Freedom

トチローのFreedom!!

2007年10月

5

4c87bee7.bmp秋も深まり、もう冬がすぐそこまで来ていますがいかがお過ごしですか!?近々このようなススキを撮影に行こうと考えています。後は湖と月・・・。これだけの素材が揃えばもう一作品書けるな〜って!!次の作品をやる前に、来年また桜の作品をやりますが、秋には上のようなコンセプトを下に、作品を書こうと思ってます。撮影は箱根に行こうと思ってます。千石原でススキを!!湖はどうしようかな〜。本当は波が一つもない湖面に月が映っている絵が欲しいな〜!!ワクワクしてます。芸術作品に触れると元気が出てきますな!!お楽しみにね〜^^

飛行機5

2583fd37.jpg飛行機からの写真です。凄く晴れてて見るこの景色!!最高でした^^最近また良く飛行機に乗っているので、気持ちがいいです。体調も復活!!顔色もばっちり良くなりました。そしてそれなりのダイエットをはじめました。高タンパク低カロリーで!!それに少しプロテインも飲み始めました。そして運動もきっちりやって、徐々にシェイプアップして行きたいと思います。

またこれまで少し勉強をさぼっていたので、また徐々に色々な勉強始めてます。このままの馬鹿では先がないのでね!!色々な事を勉強しつつ、海外や地方に行って人と交流して、見識を高めたいと思います。皆さんにも知った事を少しずつですが、お裾分けして行きますね〜。お楽しみに!!

大宰府天満宮の池5

6937e9c4.jpgここの池を見ながら、竜馬、高杉、西郷さんなんかが語らっていたのかもね!!

延壽王院・・・えんじゅおういん5

3814b433.jpgこれが延壽王院の説明です^^

福岡5

f3c0c8bd.jpg仕事の合間に今回は大宰府天満宮へと足を運びました。竜馬の生き様がほんと好きなんですけど、竜馬もこの地に来ていました。今の時代に自分達が生まれ、そして竜馬達のように生きたいと思う今日この頃。この芸能界も今後イノベーションの時期が来そうですね!!私は究極の癒しを目指し、ポエティック・シンフォニーを世界中に広げたいと思ってます^^ここが延壽王院という場所です。この奥で色々と竜馬や西郷さん達、話をしてたようです。天気も空気も良くて何か血がたぎって来ました。大宰府天満宮の参道を抜け所にあります!!

ヨーグルト5

30a87cb3.jpg皆さんヨーグルトは良く食べられますか!?食べられる方がいらっしゃったら質問です。テレビの番組で、まあ5分ぐらいの番組内で、こういう番組だったら見てみたい!!なんていう方が居ましたら書き込んでもらえませんか!?これからいくつか企画を出そうと思ってます。

例えば、朝の食卓に感単に出せるレシピを教えてくれる番組があったら見たい!!また、イケメンの俳優さんが、作ってくれるレシピ!!一流レストランのシェフがつくる簡単ヨーグルトレシピ!!海外の国々で食べている、美味しそうなヨーグルトレシピを、イケメン俳優が行って紹介してくれる。などなど、興味のあるようなものがあったら書き込んでもらえませんか!?皆さんの案を参考に、企画作ってみますんで!!宜しくで〜す!!^^

随分良くなりました。4

ご心配かけました。徐々に人にうつしだいぶ元気になっとります怒られるよね!!というのは嘘で、随分横になりました^^

なんか人ごみに行くとやっぱり今は調子悪くなりますね〜。今随分体が良くなって、何か色んなものがクリアーに感じられているので、いい状況に向かってるんだと思います。

ノニジュースを先日もらって飲み始めたら、案外美味しくてびっくり!!一本がぶ飲みしたらなんか体の中が綺麗になった気がします。病気になって良いと言われてるものをいっきに取り込んでる感じでしょうか!?^^病気になる前に美味しいものを食べ過ぎて、普段食べなれないからびっくりして病気になったのかもしれません・・・・^^なんつって!!

さて来週はまた福岡に行きます。仕事ですけどね!!その合間に太宰府天満宮に寄ってみようと思ってます。気持ちを固めて明治の志士達のように行ききりたいと考えています。・・・意味深^^
来月はなんと韓国に行きますよ〜!!ソンミンに会います^^楽しみ!!韓国に行くのは初めてです。期待度通りなのか!?それとも裏切られるのか・・・。まあソンミンに会って韓国で遊べるのはほんと楽しみです。
「私の頭の中の消しゴム」「夏の香り」のソン・イェジンちゃんとも会えたらとも思ってますが、今はとても忙しいようですのでどうかとは思いますけど!!

今度うちと提携している会社、ガンバさんが、ソン・イェジンの日本での窓口になりました。数週間前ぐらいかな〜ファンクラブも募集し始めてます。
何か多くの方々がほんとに公式のページなの!?なんて不安がってるみたいですけど、そのお陰でまだ会員番号の良い番号が残ってるかもです^^
もしイェジンに興味ある方は、公式サイトへ行ってみてください。
http://www.sonyejin.jp/

では皆さんまた!!元気になったらバリバリ仕事します!!んじゃ寝ます^^

熱が・・・・。1

風邪が何故か治らず、引っ張っていました。今日仕事の最中フラフラしていたんですが、風邪の作用かと思って、19:00ぐらいには戻り横になりました。熱を計ったら38度超えていました。珍しい。ちょっと疲れたな〜。色々と考えたり、精神的にも少し疲れが出たのかもです。少し休んで読書でもしたいと思います。
風邪に注意してくださいね!!

5

602b84be.jpg昨日は福岡からの客人も含めて、若乃花のお店に行きました。たしかにちゃんこ、美味しかったです。またデブになりました。しかし今は栄養たっぷり取る時期なのかもね!!感謝です^^

フグ5

66976fee.jpg河豚食っちゃいました^^河豚鍋も、皮のポン酢で和えたのとか・・・。もうデブデブ全快!!やばいです。でもほんと美味かったな〜^^誰かカロリー計算とか出来る人ここのブログに来てないですか!?来週から7キロダイエットに挑戦してみます!!しかしその前に明日も外食でございます。また皆さんにお伝えしますね!!
Profile

トチロー

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile

トチロー

QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ