Freedom

トチローのFreedom!!

2007年09月

F15

0bb38e33.jpg今日は何年ぶりだっただろうか!?鈴鹿で見て以来のF1を富士スピードウェイに観に行ってきました^^いや〜久しぶりで興奮しました!!雨でちょっと大変でしたが、感動でした!ハミルトンやるな〜・・・。

帰りにHONDAのブース前で、ジェンソン・バトンのインタビューを写メールしました。凄い規模のイベント!!これだけの人達を魅了するF1ってほんと凄いと思いました。是非皆さんも一度観に行ってください!!

ちなみに私が今日観た席のチケットは6万円以上もするんですよ・・・でもその価値はあるんだよな〜・・・。ポエティックのチケットにも、金額だけじゃないですが、そんな金額を出しても観たい!!と思っていただけるような付加価値をつけなければと思っています^^ 頑張りま〜す!!

いか5

b31e7f6f.jpgそうそう皆さんにお伝えしていませんでしたが、先日福岡に行った際に、佐賀まで足を伸ばして、呼子でイカ!!食べて来ました^^美味かった〜・・・。また食べたい。この透明感どうです!?皆さんもこれを見たらきっと食べたくなるでしょうね!!お裾分けとは行かないから、写真でご勘弁を!!

皆さんも最近何か美味しいもの食べました!?
何処かにこんな美味しいものありました!!みたいな情報欲しいよね〜。
そのうち全国何処へでも食べに行きたいな〜なんてね!!^^また書き込みしてください^^

DVD5

少し涼しくなってきましたね〜^^
寝やすくなってきました。

さてお振込みいただきました皆様、
ありがとうございました。
今日か明日にDVDが届くかと思います。
長らくお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした!!

またケータイからのお申し込みをしてくださいました皆様、
メールが届かず面倒をおかけしました。

お振込みお待ち申し上げております。

先行予約の皆様には、
今後も何かの形でポエティックの先行予約などを
出来るような事も考えておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。

明日から少しの間関西に行って来ます^^


政治に少し口出し3

芸術的な世界から世界に発信していくのが、
僕が目指すところですので、
あまりこういう事に口出しするのはどうかとも思いますが、
少し私の事を知って下さっている方には、
こういう一面を見せても良いかと思いまして・・・。

テロ特措法に関して少し先日話しましたが、
もう少し皆さんに情報を!!

結論から言えば、自民党を応援すべきだと先日申し上げました。
国益に叶っています。馬鹿なマスコミに躍らされないで下さいと
言いました。左翼思想に塗れた、
マルクス主義に塗れた考えに翻弄されないで下さいとも言いました。

まあインド洋上で燃料を入れるのに関して、
簡単に言えば自衛隊が手伝っているわけですが、
これはアメリカとの関係を保つためにも、
非常に大切であると皆さんにお伝えしました。

それに関連して、憲法九条の問題があります。
自民党はこの憲法を変えようとしています。
民主党は反対です。

これは一体どういう事かと言いますと、
この憲法九条はこれまで、日本を守る為に非常に大切でした。
では今現在は!?と言いますと、
実はこの憲法が日本を滅ぼす事になり兼ねない、
非常に問題の憲法なんです。

今中国は外貨を非常に溜め込んでいます。
そしてアメリカが弱るのを待っています。
最近中国が急に日本との関係を良くしているのも、
実はアメリカとの距離感をじっと見ているからです。

中国は全体主義体制で、外向きは信教の自由を認めていますが、
現実には当局の監視下に置かれています。
この政治体制がこのまま続けば、必ず覇権戦争が起きます。
これは歴史上、どこを見てもそうなるのは必至です。
調べれば分かります。

このまま行きますと大体2020年あたりが、
戦争が起きる一番濃厚な時であると言われています。
今から13年後です。

沖縄の米軍基地を、サイパンなどに移そうとしていますけれども、
これもいい事ではありません。
もしアメリカが日本から離れる事になってしまうとどうなるかと言うと、
(民主党小沢代表が中国よりの思想を持っている)
一番に日本を取りに来ます。
その際、沖縄から取りに来ます。

こういう事もあり、安倍前総理は、インドとお近づきになったりして、
日本、韓国、インド、オーストラリアなどで包囲網を作り、
このような戦争に発展した際の危機管理をしています。

北朝鮮に関しても、アメリカは戦争しても良いと思っていますが、
戦争になれば相当の人数死ぬ事になりますんで、
ですから6カ国協議なんて事をしています。

長くなるのでこれぐらいにしますが、
まあそんな事があるんだね〜ぐらいに、
少しこういう事を知っておいて下さい。

民意も大切ですが、国会議員一番大切にすべき事は、
国益を考える事だという事です。

そんな所を深く、的を得てテレビで言うジャーナリストは、
いないと思っても良いかもしれません。

今日麻生さんも福田さんも言っていましたが、
それぞれの立場で言えること、言えないことがあるんです。
テレビのコメンテーターは何の責任もないですからね!!
何でも言えます。

馬鹿な議員もいますが、
私達は馬鹿で居ないで、こういう事にも敏感になりながら、
自分達の幸せを築いて行かなくてはと私は思います。

戦争になってからでは遅いと思います。

私は政治家でないので、
世界の人々の心の琴線に触れる作品をつくり、
多くの国に発信して行く事で、
平和を目指したいですね!!

韓国の親友達にはほんと血が流れる事無く、
ドイツの時のように、無血で南北が統一されたら良いな〜と思っています。

DVD発送!!5

明日から発送開始します。
先行予約の皆様ありがとうございました。
ちょっと変わった特典つけています^^
お楽しみに!!

また日立のWeb番組の件を、ホームページのトピックに載せています。
是非見て、良かったら★マークを右いっぱいにしておいて下さい。
宜しくお願いします。

安倍政権の真実3

少しだけ政治に関して話をさせてください。少しこの辺、おかしいな〜と思ったもので!!

何故か日本の人達は安倍政権を批判していますが、マスコミに翻弄されてはいけません。自分がこの業界にいながらこういう事を言うのもなんですが・・・。

安倍政権が、テロ対策特別措置法に基づいて、海上自衛隊のインド洋での給油活動の継続の決意を強く表明されていた事は、皆さんもご存知かと・・・。

日本は現時点で世界の覇権を握っているアメリカと力を合わせるべきであるし、アメリカに一方的に依存し守ってもらうのではなく、これからは自国で防衛的な戦いが出来るこつ毅然とした国家をつくる必要性があると言われています。

勿論ニュースではこんな事は言いませんけどね!!

そんな中、民主党の小沢代表はこの措置法に反対をしているのは皆さん知っていますか?11月1日以降は給油活動には協力しないと言っています。
しかしここでアメリカから日本が背を向けられたら、完全に日本は世界から孤立してしまい、まさに世界の覇権を狙い、日本を属国化しようと目論む中国の思惑通りになってしまいます。

今回の参院選で民主党比例区当選者20人のうち7人が労働組合出身者で労組の勢力が躍進しました。民主党は実は左翼思想寄りであり、日米関係より中国寄りの法案を幾つも出してきています。

万が一安倍政権が敗れ小沢政権になったとしたら日本は間違いなく社会主義的な方向に進まされるでしょう。すぐに小沢政権にはならないようではありますが、左翼の思想を愛するという事は、日本は発展繁栄しない方向に流れて行くと言うことです。

要するに中国の思想に傾倒して行くなら、マルクス主義的な発想を良しとする事になりますから、時代と逆行する事になります。

皆さん、テレビの情報だけを良しとしないで下さい!!
これからはそれぞれの人間がきっちりと情報を分析できなければと思います。


2020年までに中国が民主化しなければ、アメリカとの戦争もあり得るという話が今出ています。中国政府は13億もいる民を少しぐらい減らしても平気!!
なんて思ったりしているんです。ほんとですよ〜。

今世紀はこの中国問題、そして朝鮮半島南北の統一!!
これがアジア圏では非常に大切な問題ですね!!

ちょっとした失敗だけを見て、政権を交代!!なんて言っていてはいけない。
真実を探求しなければ、この素晴らしい日本の国がおかしな方向に流れて行きます。

私が書いた事は真実です^^皆さんこれを知っておいてください。
これから少しずつ分かって行くでしょうから!!!

今日は少し政治に触れてみました。



DVDお振込みの件

皆様随分涼しくなって来ましたが、いかがお過ごしですか!?
さてスタッフより言われまして書き込みました。

DVD振込みのメールが来ていないという方々ですが、
ケータイのアドレスでお申し込みの方がNGになっているようです。

PCからのメールを受け取らない形になっている方は、
何度も送っておりますが、メールを受付けないで弾いています。

ですので、お振込みに関してましては、していただいて結構です。
宜しくお願い致します。

4,000円+送料になります。

先行予約の方は、その部分は把握しておりますので、
ご心配なさいませんよう・・・。

重ねて宜しくお願い致します。前田

9月10日の週5

少し涼しくなって来たよね〜^^過ごし易い^^

DVDですが、お振込みの早い方から、DVD到着後、
順に送らせていただきます。
先行予約の方と、8月いっぱいまでにご注文いただきました方々、
本当にありがとうございました。

皆様に関しましては、
ほんとにPOETICを愛して下さっている方だと、
思っております。

という事もあり、特典がございます。
皆様のお手元にDVDが着いてびっくりって感じで!!^^

これからもどうぞ応援宜しくお願い致します。

来年の東京一発目は、前にも言いましたが、
5月31日(土)、6月1日(日)になります。

前か後ろに神戸公演を持ってくるつもり!!

ほんとは名古屋とか東北とかもやりたいんですけどね!!
営業してお客様に大勢来てもらうには、
戦力を集中すべきかとも思っております。

地方の皆様は、応援隊長に任命させてもらおうかな〜^^
なんつって

さて、秋はアロマを焚いて、
POETICをのんびり観ながら、
寝てしまって下さい^^

いや一度はじっくり見てくださいよ^^
Profile

トチロー

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile

トチロー

QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ