Freedom

トチローのFreedom!!

2006年02月

先日5

神戸の某中学校に、「職業人の話を聴く会」というのに呼ばれ、

話して来ました。

可愛い可愛い中坊達・・・

未来の光の卵達でした。

1年生という事もあり、まだ人間として生きて行くといった事など

勿論何も考えているような世代ではないと思う。

自由に、楽しく、仲間の人間関係にもまれて、

人生の辛苦を少しは知る時代なのかもしれない。

でも彼らの純粋さ、爽やかさには、自分がわくわくさせられる。

夢さえ何なのかもまだ分かっていないであろうと思われる。

憧れでそれになりたいと思って、一歩歩みだした所って感じかな!!

中学校の皆さんに一言!

これから生きて行くって事は、ほんと大変な事だと思う。

だけど社会に出るまで、いや出ても色々な事を死ぬまで学び続けて行く

そういう人生の旅を続けているのが僕達なんだって事を知って、

頑張って欲しい。

転んでも起き続けるパワー。

そんなパワーも時にはなくなりそうになる・・・。

だけどそんな時は一人じゃないって事!!

友達も、そして僕もいます。

いつでも連絡くれれば元気ぐらい送りますよ〜(笑)

そんな子供達の事を思い出して、ご機嫌なプレジでした!

昨夜5

昨夜は会議の後吉祥寺へ・・・。

もう夜中の十二時に近い・・・。

しかし私はメールを・・・・。

メールの向こうは、しまじろうのとりっぴぃ山崎たくみさんが・・・。

それから沖縄料理のお店に・・・

たくみさんと朝4時近くまで飲んでました。

ただの飲んだくれ・・・(笑)

長い会議は退屈だ〜・・・。

体を動かさないと具合が悪くなるんだよねえ〜。

今日は久しぶりのジム!!

行くと思っただけで、ご機嫌だ

和太鼓松村組5

今日は私の関連和太鼓松村組の初の東京のステージが、

新宿シアターアプルで行われました。

大勢の皆様に喜んでいただき、ほっとしました。

やっぱり太鼓は良いね〜。

日本人には合うね!!心を揺さぶられる。

またこのチームはただの太鼓だけの集団とは違う。

マリンバやケーナ、チャランゴといった洋の東西を問わず、

色々な楽器を出演者が全部やるところが凄い!!

コラボはあっても本人達があらゆる楽器をやるなんて・・・。

素晴らしいですよね!!

私が花火の作品の時に使わせていただいた音が、

松村組さんです。

ポエティックの関係者は、生の音を聞いて涙したと言っておりました。

明かりも綺麗だったな〜・・・・。

早くまた自分もステージに立ちたいとちょっと思ったプレジでした。

ではまたね!!

今日は5

髪の毛をカットしました。

気分もさっぱり!!

仕事の某事務所の部長と会って来ました。

今度そこのアーティストの携帯番組を作る事になりそうです。

若いし、歌はうまいし、かっこいいし・・・。

彼はそれなりに売れてるけど、

この携帯サイトで更に大ブレイクに向けて頑張ってくれたらと思ってます。

彼にとって、そしてファンの皆さんにとって喜んでもらえる番組に

したいと思います。お楽しみに〜。

うちにも新たなアーティストが入るやも・・・。

今居る人達の目の色の変わったところを

もっと観に行ってあげなきゃなあ〜なんてね!

これから色々と出て来ますから、

皆さんにどんどんお伝えして行きますので、

応援の程、宜しくお願いします。

節分5

077eb73c.jpgもう朝になっちまった・・・・

昨日はFM川崎にお邪魔して来ました。

春菜みえこさんの現場マネージャーって感じですかねえ!?(笑)

その時ブースの前で撮った写真!!

皆温かい人ばかりで楽しませてもらいました。

また会う事になるはず!!なんか仕事するかもです

その後はTBS緑山スタジオに行ったんだけど、

TBSドラマ「夜王」の収録現場にちょこっと立ち寄りました。

そこには内藤剛士さんが・・・・。

元私のプレジが、内藤さんを紹介してくれて、ご挨拶させていただきました!!

とても素敵な方でさっぱりとした感じの方でした。

その横には北村一輝君が・・・・。

役に入って、ホスト!って感じの衣装だったけど、

背は高いし、やっぱかっこよかったなあ〜

しかしスタジオの前室は異様な雰囲気・・・。

だってぞろぞろとホストが、

いやホスト役の俳優さんがぞろっといるもんだから・・・(笑)

まあしかしたまには現場も良いね!!久しぶりに緑山に行ったんですが、

楽しかったです。

さて夜は某局プロデューサー2人、某IT系のあるセクションの社長、

プロダクション関係の社長は僕を入れて2人。

レコード会社の人が2人。その他の会社の社長が2人。

モデル事務所の女性社長が1人。サーフショップの社長が1人。

CM会社の取締役が1人。アーティストが2人。その他もろもろ・・・。

何だか凄いメンバーですなあ(笑)

毎年のごとく近況を報告し、更に新たな顔が繫がる場でもあります

ここでいつも豆まきをするわけです。

昔は自分も鬼になりました。しかもこの寒い中裸でね!!

しかしこのメンバーに寒いもへったくれもないからね!!

こういう時に芸能関係者の人間は遊びには妥協を許さない!!(笑)

遊びの中で仕事をしているようなもんですから、

わいわいしながらも皆ちゃんと名刺交換しておりました

来年は何処の誰が抜きに出ているやら・・・・。

愛宕神社に毎年最後に皆でお参りするんだけど、

うちもしっかりと一歩一歩歩もうと、お願いしたプレジでございました。

今年は日本を変えますかねえ〜!!


Profile

トチロー

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile

トチロー

QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ